子供の足にもやさしい、気持ちよい足ざわりの桐フローリング|横浜市青葉区藤が丘バレエスタジオ

東急田園都市線の藤が丘駅前スーパーの2Fにある多目的スタジオ。いろんな用途に利用できますが、主宰者がクラシックバレエの先生なので、子供向けのバレエ教室がよく行われています。座ったり飛び跳ねたり、あたたかくて気持ちいい、やさしい手触りの桐フローリングはお子様にも好評です。

バレエ1バレエ2

 

バレエ3バレエ4

 

バレエ5バレエ6

入口は天然木とポリカパネルで造った、当社オリジナルの開き戸と間仕切りパネル。木のぬくもりと適当に中が見えないけど光りを通すポリカパネルが、相性よくローコストで素敵な空間を演出します。

 

桐クローゼット、調湿効果が高いので衣類収納に最適。部屋丸ごと桐タンスです|横浜市港南区K様邸

北側の納戸やクローゼットがなんだかカビくさい?などのお住まい時々拝見します。大切な洋服を収納するにはちょっと困りますよね。
昔から高価な和服は桐タンスにしまっておかれている方が多いと思います。桐は調湿性能が高く、カビや雑菌も寄せ付けにくい成分があるので衛生的。衣類の保管には最適な素材です。
床、壁はすべて桐を貼って、天井はこれも調湿効果のある珪藻土をぬってますから安心して収納いただけます。

桐WIC1桐WIC2桐WIC3

出入り口がちょっと狭かったので両開き戸にしました。これも天然木フレームにポリカパネルを組み合わせたオリジナル扉です。2畳のスペースにたっぷりの衣類が収納できます。 

▲このページのトップに戻る